ジャンテイ バンティの新色トート ラゲージ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

またまた、投稿に間があき、申し訳ありません😓。
昨日、ジャンテイ バンティの新色のトート👜が入荷いたしました。?👀?👍🎊。


向かって右側のダークな迷彩なんです〰👀💨

この色なら、迷彩があまりお好きじやないかたにもばっちりかと思います。
私もジャンテイ バンティを愛用してますが、丈夫で使いやすいんです👍👍🎉。



ジェリーガーに人気なのが、使ってみるとわかりますね〰👀🎊💨。

新色もこんなに種類ありますよ😂。


また、相変わらすこの様にペイントも承ってます~🎶😉。


また、新色のリュックが入荷いたしましたら、投稿させていただきます〰🙏🙏😍。

是非、現物をご覧にラゲージにご来店いただきたいですので、よろしくお願いいたしますです〰🙏🙏🙏。