Alesandrini×CRUNA×DSQUARED ラゲージお勧めコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

夜分遅くの投稿で、本当に申し訳ありません😅。
本日は、25年にも続くスパー顧客様のN様🎵より、ブログの間開けぬようにとの御指摘、なぜなら毎日、チエックしていただいてるとのこと😂…
むちゃくちゃ嬉しゅうございまして、私は本当に幸せ者だと痛感させていただきました🎉😍💦。

という事で、自撮りで見にくいですが、こんなちょい派手なカジュアルコーデはいかがでしょう❔🙌✨


若い人達が、このコーデはなんか安っぽくみえますが、40歳代~60歳代にこのようなコーデて着ていただきますと、本当によろしいかと思います👍✨😍。


Alesandrini ジーシャン ¥28000
Alesandrini パーカー ¥22000
CRUNA カーゴパンツ  ¥26000
DSQUARED スニーカー 👟¥59000
DSQUARED Bag ¥65000     (全て税別)

またまた、DSQUARED以外はお値打ちイタリアンで、なんちゃって日本製イタリア風より、全然ご購入する価値があるかと思いますがいかがでしょう❔🙌✨。


日本中でも、これだけ、お値打ち系イタリアブランドを揃えてるお店はなかなかないはずです。✨😍💨。

是非、35年以上、イタリア現地で売られているスタイルをご覧いただきたいです〰🙏🙏🙏。

お待ちしておりますませ~🙏🙏🙏💨。