Just Cavalli,ELIZABETTA FRANCHI,RDのラゲージお勧めコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回も、真冬のレディース(森さんチョイス)コーディネートをご紹介させていただきます〰🙏🙏😍。



やっぱり、こんな感じで、イタリアンは上品でセクシーしゃないと……✨🎉。


ジャストカバリOP¥49,000-



エリザベッタフランキ コート ¥98,000- 
(こちらは、オフホワイトとブラックの2色です👀。)
RDショートブーツ ¥38,000-   (全て税別) 


10年前に比べたら、本当にカッコいい本場のイタリア ミラノ ファションがお値打ちになりましたねー👍👍✨(それに比べて、大手ラグジュアリーブランドは、バカみたいに高くなってるし……😠)。

本当に、これからのファションはこうでないと【岐阜でないと】……。

現物にお袖をとおしてみれば、語納得されると思いますので、是非、ラゲージに遊びに来ていただきたいです〰🙏🙏🙏💨。