HAMAKI-HO,MARTIN,MAGNANIのラゲージコーデ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

先日のお値打ちイタリアブランドから、ラゲージお勧めコーディネートをご紹介させていただきます〰🙏😍。


こんな感じで、濃紺と黒のコンビネーションいかがでしょう💡❔


こんな繊細なシャープな出で立ちで、シルエットの差が愕然とわかってしまうのが、イタリアならではなんですね~👍🎉。


こんなにかっこよくても、このように、お値段むちゃくちゃ高くないんです✨。

HAMAKI-HO ブルゾン ¥38000
HAMAKI-HO タートル ニット ¥15000 (LANEROSSI社 メリノウール100%)
MARTIN パンツ ¥22000
MAGNANI シューズ ¥52000→¥40000   (全て税別)


これからの時代、全身ラグシュアリーブランド、全身ユニクロ,ZALA,H&Mはどうなんでしょうね👀❔。

こんな、お値打ちイタリアブランドをラグシュアリーブランドやユニクロ,ZALA,H&Mとコーディネートしていただきたいです〰🙇🙇🙇💨。

今、ラゲージ 旬ですので、是非、遊びに来てくださいませ~😄🙏。