ミラノ出張報告 ラゲージ 三輪 ① | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

ミラノ 出張 報告 ①

大変な寒波といわれてましたが、そこまで寒くなくマフラーを🚕にわせれましたが、なんとか過ごせる気候てたすかりました。😆





最初のアポイントはVERSACEでインポート業界には、有名なM.さんのアテンドてショールームで商談とブッキング、やはり思ってた以上の素晴らしいコレクションでした。🎉🎉🎉





その次は、あのイタリアモーダのシューズのレジェンドブランド PACOTTI社で、担当のBarbaさんも、2年のブランクがあるにもかかわらず、涙がでそうな応援の言葉と好条件😍。









久々のミラノで、忘れ物もありましたが、お取引先の皆さん、お客様のエールのコメント、本当に本当にありがとうございます🙇🙇🙇。

ラゲージもレジェンドになれるよう頑張りますので、よろしくよろしくお願いいたしますです〰🙇🙇🙇🙇🙇。