DIESEL BLACK GOLD TOM REBEL GAS ラゲージフェアー③ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

く今回のDIESEL BLACK GOLD  TOM REBEL  GASラゲージフェアーからのお勧め商品は、またまたやはり、DIESEL BLACK GOLD(レディース)のワンピースです合格合格合格アップ



今とかになっては、DIESEL BLACK GOLDはミラノコレのブランドに成長したと言っても過言ではないでしょうクラッカークラッカークラッカー



素晴らしいバランスで、なおかつお値段は国産のなんちゃってコピーブランドと同じくらいです。(現地、ミラノで買われてもDIESEL Japanの日本上代設定が低いため
25~30%しかかわりませんひらめき電球ひらめき電球。)



ということで、感度のいいモーダがお好きなおしゃれ様には、もってこいなんですよ~✴

日本でも、これだけDIESEL BLACK GOLDを揃えてるのお店は、東京、大阪につぎ3番目ですよ~✴

是非、DIESEL BLACK GOLD レディースを御覧いただきたいです~ニコニコ!!