ジャストカバリ ディースクエアードラゲージ ファッションショー | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

昨日、ラゲージでのジャストカバリ ディースクエアードのファッションショーが、スタッフインターナショナル様、ビューティーグレース岐阜フェリス校様、(有)パストーン様、松原デザイン室様のご協力で、無事開催することができまして、本当にありがとうございました。✴

また、ご来店いただきました皆様、きのきいた接待もできないなか、くつろいでいただきまして、まことにありがとうございました。音譜

まだ、これからいろんな課題がありますが、皆様のご協力のもと頑張らさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、ジャストカバリ ディースクエアードフェァは23日(土)まで開催させていただいてますので、この期間しかなない、これから夏にむけてお値打ちなお勧め商品いつばいございますので、是非、是非、ラゲージを覗いてやってくださいませ。



本当にありがとうございました❗