VERRYのAGOさん健在 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回、ミラノ出張は、天候もわるく(雪じゃないからいいんですが‥)トラブル発生したり、何時もよりは、精神的にダメージがきついかな~って感じですが‥ドクロ

たまたま、カバリのオフィスに行く途中、あの一世を風靡したVERRYのAGO氏にばったりあえました。クラッカー



彼は、VERRYの創始者3人のうちのひとりで、VERRYのあとAGOというお店を長年営業してましたが、数年前に閉店してまして、その前に彼が、血圧がたかいといってました。ガーン

ですので、すっごく心配してましたから、再会は本当に嬉しかったですラブラブ!アップ

いろんなことカタコトの英語ではなしましたが、結局、(歳にまけず)頑張っていこうってことでした。叫び

でも、ほんと、よかったです音譜グッド!