常宿の近くのピザレストラン | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回の投稿はプライベートな感じで申し訳ございませんダウン

ミラノ出張のひとりの夕食はこんな感じなんですよ~ひらめき電球

最近、常宿としてるホテルの近くのピザレストランに飛び込みで入ってみました。


店内はあまり広くなく30~40名ていっぱいな感じでした。目

案の定おひとりのお客様はNGぽい感じで20~30分後ならOKってことで、出直しました。あせる


いつも、メニュー見てもわからないので、ウエイターさんに「初めてだけどおししいのはどれ?」ってお勧めのにしますが‥‥今回は、本当にむっちゃくちやおいしいピザで(写真撮り忘れてすいませんダウン)良かったです。アップ


観光で行かれた際には、ミラノ中心から離れてますし、高くても、有名な老舗レストランのほうがいいと思いますが、僕にとっては、疲れを癒やしてくれたレストランでした。ラブラブ!