出張報告 ボローニャ centergrorss | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回、初めてひとりで電車でボローニャのcentergrorssに行ってきました。

ボローニャからさらにローカル線に乗り換えてさらに歩いて20分なんですが、駅ねまわりにはなにもなく感じなんですが‥‥

ちょうどひとりだけ同じ駅に下車した男性(イタリア国内ブランドのデザイナーでした)に声をかけたら、centergrossに行かれるということで、一緒に連れて行ってくれることになりました。

また、たまたま帰りの電車が偶然一緒でボローニャで電車の時間変更もつきあってくれましてラブラブ!アップ
感謝感激です!!

centergrossは,ファッション系の大規模(250社)なイタリアの国内ブランドやメーカーが集まったとこなんですが、輸出ブランドとは違って時期が一番悪く秋冬物と春夏物のはざまで、
あまりいい状況ではありませんが、いろいろ勉強になりました。

今回は、商品の出逢いも大切ですか、人との出逢いはもっと大切なんなんだろうな~と感じましたひらめき電球アップ