ラゲージ年内最終日 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

とうとう、年内営業最終日になってしまいました叫びビックリマーク



今年も、三輪ブログをご贔屓にしていただきまことにありがとうございました。

また、来年もいろいろお勧め商品、メディアにないブランド情報など、投稿させていただきますので、覗いてあげてくださいまし音譜アップ

新年 1月3日(11:00~18:00)より営業させていただきま~す!!

なお1月3日はお正月っていうことで、特別、3日だけ、今期秋冬物40%OFF(靴、雑貨以外)させていただきますよ~合格アップ

シャンパン、ノンアルコールビール等もご用意してお待ちしております。

是非、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいませクラッカーアップ
(お暇な~らきてよねん♪♪)