AJ(メンズ)のTシャツ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

今回、ご紹介させていただきますのは、AJ(アルマーニジーンズ)秋冬新着のTシャツで、この絵の感じはどっかでみた感じですよね~目



そうなんです、去年のブラックゴールドTシャツににてますね~!?(パクッとやっちゃいましたね~ドクロ

ところが、さすがオリンピックイタリアオフィシャルサポート、生地と仕上がりがブラックゴールドより3段階くらい断然よくなって、綺麗系にも着れちゃいますアップ




よく見ると、イーグルマークやロゴがなにげに使われて、かわいいです!!



お値段も、こんな感じで、ドメTシャツ
やセールのTシャツよりも、安く新着なんで、やっぱりお勧めしちゃいますね~グッド!アップ