バネッサブリューノ長島店 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ

私共、ラゲージがジャズドリーム長島で販売代行しているブランドのお店にバネッサブリューノというお店があります。

このバネッサブリューノはパリコレに属するパリでは有名なブランドですが、日本では、似たようなデザインがコピーされていて、分かりにくい状況ですね~ダウンあせる

連休あけに定番のキャンパストートバックがいろんな色が豊富に新着入荷いたしましたアップグッド!



70%OFF~50%OFFで、¥4000前後からあり、むちゃくちゃお勧めですビックリマーク



ジャズドリーム長島にいらしたら、バネッサのバックはいいと思いますよ音譜