アレクサンドル ドゥ パリ長島店 | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ


ずいぶん前に、アレクサンドルドゥパリの商品について、「久しぶりの大量納品でしたが、春夏物でしたので交渉します!。」と書きました。


年明け早々に三崎商事の担当の方とスタッフを交えてミーティング。担当の方は「プロパーのお店で凄く消化がよく、また、お店の予算分の仕入れのみで、余分な仕入れがないので、本当に商品がない」と言う事でした!




実際、アレクサンドル ドゥ パリ ジャズドリーム長島店には春夏物ばっかりですが、季節に関係なく、売れてしまい、また、商品が少なくなってしまいました!




私共も、アウトレットで売れないと運営上大変困りますが、ブランドのプロモーションは、やはり、いまもむかしも、大切に売っていくことが、本筋だな~。と思いました!




日本で、唯一、アレクサンドルドゥパリのアウトレット商品を正規に扱っている

アレクサンドル ドゥ パリ ジャズドリーム長島店。

シーズンが逆で商品が少ないですが、ついでがありましたら、覗いて

みてくださいまし!





















Android携帯からの投稿