チェザーレパチョッティ | The Luggage 三輪のブログ

The Luggage 三輪のブログ

ディスクエアード,ルシアン ペラフィネ,ボリオリ、イレブンテイ,ミッソーニ,アレッサンドリーニ、ガザリーニ,センス,ガウディ、フライガール,エリザベッタフランキィ、トムフォードなどのインポートブランドの正規取り扱い35年継続のセレクトショップThe luggage 三輪のブログ


毎シーズンですが、チェザーレパチョッティは、ミラノの本部で来期の全サンプルから厳選して、オーダーします!


今期2011秋冬物も顧客様からすごく評判がよく、ブーツは完売しました!




この写真のように皮の特殊加工が最近のパチョッティ社のオススメで、リザードやクロコよりも、いやらしくなく品がいいと、現地では評判がいいそうです!












ソールはゴム製のリクエストが多く、色んなブランドからもこんな感じのソールが増えてきましたね!












今月の24日にミラノのパチョッティ社で来期の秋冬物のオーダーをしてきますので、何かリクエストがあれば、なんなりと‥よろしくです!



写真は前回のミラノのパチョッティショールームです!



















この女性がいつも担当してくれますが、写真は、むっちゃ綺麗にみえますが、イタリア人には珍しくおとなしい普通の感じの女性です!



あっ、すいません! 関係ないっすよね!!





Android携帯からの投稿