今日は成田空港開港記念日 | ルーファスはルーファス、そして黒ラブ

ルーファスはルーファス、そして黒ラブ

食いしん坊・甘えん坊・やんちゃな黒ラブルーファスは犬?なのか着ぐるみを着た人間なのか?!

成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
インフォメーションセンターに勤務してました。
まだ「成田闘争」ちょっぴり残っている時代。
毎日、検問クリアしないと入れない空港でした。
CPの貨物爆破も
JALの墜落も
知ってます。
まだ滑走路も1本しかなく、
第一ターミナル南と北ウィングだけだった。
 
なつかしいな。。。
あの頃の仲間、どうしてるかな?
 
お世話になった人たち、たくさんいました。