クリスマスとルームシューズとブログと | ルーファスはルーファス、そして黒ラブ

ルーファスはルーファス、そして黒ラブ

食いしん坊・甘えん坊・やんちゃな黒ラブルーファスは犬?なのか着ぐるみを着た人間なのか?!

なんだか

古臭い感じの題名ですが、


いつの日かカフェを出したいとがんばってる方の

アイシングクッキーを

会社の店舗で販売してます。


この完璧さ

妥協しない作品


職人肌です。


それが気に入って

販売をお願いしました。


クリスマスバージョンと

お店(3店舗)のクッキーが

とてもよくできていたので

写真に撮ってみました。


あっという間に売れちゃいます。









今年、

足先が冷たい冷たいと叫んでいたら


旦那さまが買ってくれました。




 

ベッドルームアスレチックというブランドのルームシューズ!


めっちゃ温かいですよ!

お勧めです。


が、しかし着脱がちと不便・・・





私みたいに一年に数回しかアップしないブログはどうってことないけど


なんだかみんなが見てくれるような方のものは

大変みたいですね。


心ない書き込みで

ブログやめちゃったり、ひっそり続けられてたり。


コメントなどはしたことないのですが、

ほんわかやわらかい方で

保護犬を2匹引き取られ、

大病にかかっても

献身的に最後までお世話をされてる方のブログがあったのですが、


突然お休みされました。


すごく残念で。

ねぇ、AKKOさん。


そんなブログ、たくさんありますよね。



ずっとアップされてないブログも

余計なお世話だけど、気になりますよね。


ひょっこり近況をお知らせくださったブログもあり。



自分がほとんどアップしなし

コメントも残さないくせに

自分のお気に入りのブログは心配になります。


皆様、お元気ですか?

お体、ご自愛くださいませ。



私はここから

予算策定、4号店オープン、経営方針発表会へと突っ走ります。


次回はたぶん、夏ごろσ(^_^;)予定。



皆様、よいお年をお迎えくださいませ。