インカローズは正式名はロードクロサイトといいます。

知っている方のほうが多いのでしょうが・・・

 

こんばんは、noraです。

 

インカローズってほうが、断然素敵ですよね。

 

素材で紹介ししていたインカローズ。

やっぱシンプルが一番でしょ(自分が好きなだけなんだけれど)、ということで、

 

一つ目はシンプルネックレス。

ぷっくりがかわいらしい姿でしょ。

シンプルに一つだけだと石そのものの魅力が伝わりますよね。

私の大好きタイプ・・・自分用はこのタイプで一粒いただきますラブ

 

二つ目もシンプル。

ピアスですが、石と金具の間にすごく細いテクスチャーの入ったリングを入れています。

シンプルさを損なわない華奢リング。

これを1つ入れることで、無しよりもよく揺れると思います。

かわいらしいですよ。

 

インカローズはもう一つデザインを考えています。

できたらまたこちらのブログとインスタグラムでご紹介しますね。

 

現在、Lufu Jewel ではその週に作ったアクセサリーをメインショップには金曜あたりにアップし、

その後、週明け早めの曜日にCreemaとminneにアップしています。

Lufu Jewel はインスタグラムでは最近既に、写真からお買物ページにリンクしてショッピングできますが、新作情報とお買物をもう少し充実できないかなあなんて考えています。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Official Online Shop ▷ Lufu Jewel
Instagram ▷ lufujewel(製作・販売予告・ショッピング等)
minne ▷ Lufu Jewel Creema ▷ Lufu Jewel
Twitter ▷ lufujewel(店主のひとり言)
Facebook ▷ lufujewel(商品等)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・