長谷川芹奈さんVSティーナ・カリーナさん | 寿限無Jet'aimeのブログ

寿限無Jet'aimeのブログ

将来有望な女性シンガーの情報を発信!

関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル
ご覧になられたでしょうか?
私は、用事があって外出してましたので、
録画してあったものを観ました。
念のため、ブルーレイレコーダ3台体制でスタンバイ(爆)


パナソニックのBZT-730、BWT-2100、BZT-910


対戦結果について、BBRKさんに詳細がアップされましたので、
番組を見逃された方は、どうぞ!
いつもながら、仕事が早いですね(笑)。

番組では、ORC200ヴォーカルクイーンコンテストのことを、
「関西では歌手への登竜門として有名なボーカルコンテスト」
と紹介されていましたが、
そもそも、出場される方のレベルが高くて、
結果的に登竜門のようになっているだけのことでして。

それにしても、長谷川芹奈さんが、
まさかティーナ・カリーナさんと対戦することになるとは・・・。



長谷川芹奈さんが95.597点もの高得点を出された時は、
ひょっとして???と思いましたが、
ティーナ・カリーナさんも素晴らしかった。
96.571はスゴイですね。

発表の瞬間、
芹奈さんの目から涙がこぼれ落ちました。
よほど悔しかったのでしょうね。

倍ほど年齢が違いますし、
どんどん経験を積まれて、大きく育って欲しいです。


それから、泉 沙世子」さんブログで、
ティーナ・カリーナさんと
神戸コレクションのステージ裏で、
第9回ヴォーカルクイーンコンテスト(2005年)以来、
8年ぶりに再会されたということが記事に。


写真右から二番目の11番が、ティーナ・カリーナ(田中里奈)さん、
左から二番目の3番が泉 沙世子さん。
右端の12番が増田有華さん。

関連記事
関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルに「長谷川芹奈」さんが出演!