はじめましての方星
そしていつもブログを
読んでくださっているみなさま星
ありがとうございます。
 
リュフテの渡辺浩子ですニコニコ
 
 
みなさま、クリスマスからの
今日の蟹座の満月
どのように過ごされていますか?
 
 
蟹座は「家族」とも関係が深い星座。
 
 
イブの夜は毎年恒例の
チキン・・・ではなく
風来坊の手羽先の我が家チュー
 
サンタさんに
事前にお手紙を書いた子供達が
25日の朝目覚める時が
本当にワクワクします照れ
 
 
日々、どの瞬間も幸せと言いつつも
クリスマスの朝、子供達の喜ぶ姿は
うれしいもんはうれしいですチュー
 
 
 
そして今年のクリスマスは
お仕事づくしでした。
 
 
24日はうらないフェスに
参加させていただきました。
 
 
岐阜県だけでなく他県からも
占い師さんが15ブースも勢ぞろい。
その中に参加させていただきました。
 
人が求めている事・・・
 
 
とは、
オーラ・ソーマでお話することは
違う方へ向かう
斬新なものかもしれない。
でも私は、そこへ向かうことが
大切だと感じて伝えています。
 
 
そんななか、
愛知からはるばる
車でお越しくださった方もみえたり
 
 
1本の体験をされた方が
続きもやりたいと感じてくださったり
 
オーラ・ソーマを
楽しんでいただけたかな~と
感じています。
 
 
実は、これはすっごく
謝罪しなければ
いけないことなのですが
 
 
今年の中ごろまで私は・・・
 
 
サロンでしっかり受ける方と
イベントで受ける方とでは
気付きが全く違うことを感じていました。
 
 
サロンまで来てくださるかたは
ほんとに本気。
その為に部屋の波動まで整えて
安心してお話できる場を準備し
私もお待ちしています。
 
 
イベントへ出店する目的は
オーラ・ソーマを全然知らない方に
一目でも見て知ってほしい
そんな想いで参加していますが
 
 
イベントの短い時間では
やっぱり深くまで
聞けないんですよね。
 
 
・・・と思っていたことを謝りたい!!
 
 
私はイベントで受けられる方は
「結果が出ない」と
区別していた事に気付きました。
 
 
オーラ・ソーマは
出会った時がその人の分岐点
であると言われています。
 
どんな場所、どんな状況であれ
オーラ・ソーマと出逢う
大切な瞬間。
 
 
かといって、短くても
適当にセッションをしたことは
ありませんが
 
 
無意識にも
私の心の持ちようが違った事に
気付く機会がありましたお願い
 
 
それからはいつも
心から全力で
この方にとっての最高善をと
セッションをさせていただいていますハート
 
 
来年も機会をいただけましたら

イベントの方も出店しますので

気軽に受けに来てくださいねキラキラ
 
 
 
 
そして25日はFacebookのほうで
クリスマスプレゼント企画をして
イヤーボトルの画像の
プレゼントをしていましたプレゼント
 
 
「メリークリスマスクリスマスツリー」と
コメントくださった方に
お誕生日から分かる
来年の「イヤーボトル」を算出して
ボトルのナンバーと名前だけ
お伝えするという勢い企画笑い泣き
 
ご自身のことを現わすのは
ご自分で選んだボトルですので
あくまで今回は
来年の「テーマ」を現わすもの。
 
 
意味は詳しくはお伝えせず
ご自身のインスピレーションにお任せ。
 
 
そんな1日限りの企画で
数名気付いてくれるかなと思っていたら
30名超えの方が
受け取ってくださいました。
 
もっと集客につながる
LINEに誘導するとかのやり方しなよ!
と、自分に突っ込みたいですが
ほんと思い付きで
プレゼントするだけ企画でした笑い泣き
 
 
そんな中、
「寝て起きて
 頂いた写真を見つめて
 幸せを噛み締めています」
シェアしていただいたりとニコニコ
 
 
 
みなさんのあったかいコメントに
贈った私の方まで
うれしくなってウルウルするような

そんなクリスマスでしたクリスマスツリー

 
 
与えることは
与えた側にも喜びがある。
 
 
そんなことを実感させていただきました。
 
 
 
さて、子供達も終業式を終えまして
今日からは冬休みに入ります。
 
 
年内の営業は終了となりました。
 
 
今年1年、
いつも足を運んでくださるみなさん
初めてお会いできた方
全国で同じ想いで活動しているみんな
ありがとうございました。
 
 
来年も私自身も変容がありますが
またサロンに
本当のご自分を思い出しに
お越しくださいね。
 
 
 

虹虹虹虹虹

 

リュフテ

オーラ・ソーマ®のご案内
 

 

■受付日時

 

平日 月曜日~金曜日

①AM10:30~11:30

②13:00~14:00

 1日2枠 女性限定

 

 

場所はモレラ岐阜すぐ近く。

詳しい住所はご予約の際に

メールでお知らせ致します。

 

 

■メインメニュー 

 

 

4本ボトルコンサルテーション

ボトル1本付き 90分

13,750円→10,000円

 

(通常 ボトル無し90分 7,700円

 
 

■ご予約方法

 

①メールでのご予約

info☆lufte.jp

(☆を@に変えて送信してください。)

 

 

②LINEからのご予約

 

 
 

■リュフテ各種講座

 

 開催希望 随時受付中びっくりマーク

詳しくはHPにて。

 

虹虹虹虹虹

 
 
イベントで
隣のブースは
以前もご一緒したことのある
安心の和瑚(わこ)さんでした。
 
 
和瑚さんは占星術と
何種類ものタロットカードや
ルノルマンカードを操る凄腕の方。
 
 
今回、素敵なカードの1枚引きを
させてもらったら
「わたしは心から
 身体のメッセージに耳を傾けます」
 
 
裏には続きのメッセージがあって
 
「わたしは 完全な健康になる」
 
 
私がオーラ・ソーマなどを通して
目指しているのは
「ウェルネス」と言われるところです。
 
 
心と身体、そして精神と魂
それぞれが相互につながっていて
 
 
どれかだけではなく
全体的にバランスをとりながら
軽やかになっていくこと。
 
 
時折、山登りや運動もし
セルフケアもして
本も読むことや
心理の講座も受けています。
 
 
中でもオーラ・ソーマは
自分の心を感じる時間をとり
身体にボトルを塗りバランスをとり
精神も成長し
本当の自分(魂)を思い出すもの。
 
 
知識を知ることは今の時代簡単だけど
実際に実践し挑戦しながら
軽やかになっていくこと
私の在りたい姿そのものです。
 
 
和瑚さんありがとうニコニコ
 
 
 
 

 

コンサルテーションのご予約、
オーラ・ソーマ有資格レベル1
受講希望のメッセージも
お待ちしておりますニコニコ
 
 

リュフテ オーラ・ソーマ®

HP : http://www.lufte.jp

facebook Instagram