20日の夜の
オーラソーマ®の学長のマイクさんの
ライブ瞑想に参加しました。
 
というか、
夜7時は子供たちの夜ごはんの時間で
音声だけ聞きながら
気持ちは瞑想していました。
 
7時少し前に見てみたら始まっていて、
iPhoneでの画面はこんな感じ。
起動してそのままの画面です。
私もZOOMを使うのは初めてなので
下手にいろいろ触って消したり
まさかの勝手に登場しないように(笑)
しないんだろうけど(笑)
 
前半に瞑想をしてくださり
後半には少し
質疑応答の時間もありました。
 
マイクさんが
はじまりから終わりまで
何度も言われていたのが
 
「私たちは何のために産まれ
 私たちのすることをどのようにするのか」
 
それを意識するだけで
必然と自分の内側に入っていけます。
 
私も子育てのバタバタした中で
私のすることをどのようにするのか
子供達とどう過ごし向き合うのか
そう自分を感じながら過ごせるように。
ガンバリマス(笑)
 
また、なぜこの日を選んだかや
ホモルミナスとは何かなど
ご質問に答えられていましたよ。
 
また10日間隔くらいで
開催してくださるそうです。
 
オーラ・ソーマが
「直接ボトルを選ぶ」
という形だからかもしれませんが
ライブ瞑想へ全世界からの参加は
今までありそうで無かった繋がり方。
 
コースでの瞑想だと、
会場1ヶ所から
強い光が放たれているイメージですが
今は、地球をみなさんの光の網目が
繋がって包んでいるようですね。
 
本当に素敵照れ
 
 
先日ご紹介した
東京ののりこさん
仙台のかおりん
ライブでのイベントや勉強会など
引き続き開催してくださっています。
 
私の所で確認できる情報以外にも
おそらく多くの方が
ネットでの活動をされています。
 
街はGW明けまでの休業を発表し
閉まっているお店も増えました。
最寄りのショッピングセンターのモレラも
バローやカルディの辺り以外
閉まっています。
 
来週、本来ならGWのお休みの時期、
家でお過ごしの際に
是非、参加してみてください。
 

またご連絡しますねニコニコ

リュフテ オーラ・ソーマ®

HP : http://www.lufte.jp

Facebook :  https://www.facebook.com/lufte.ausprun/