*.・゚ハルのカタリ゚・.*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「忘れる」のと「忘れられる」

どちらが哀しいかと聞かれたら

自分は「忘れる」方と答える



「忘れられる」のも確かに哀しい

もし大切な人が自分を覚えていなかったらすごくつらい。。



でも…「忘れる」という事の方がもっと哀しいと思う

時々もう此処にはいないコの事を思い出す

すごく、すっごく大好きで大切だった。。。

なのに思い出す瞬間まで忘れていた

かなしい、悲しい、哀しい…

そしてそんな自分に無性に腹がたつ

色んな感情が混ざって涙がトマラナイ………





[ヒトは「忘れる」生き物である]

テスト終わったぁ♪

やっと。。やっとテスト終わったよ(´д`*)

もぅ散々だったしょぼん

絶対赤点だらけだ…orz

何故教科書に書いてない所から出題されるんだよ!!ヾ(`д´むかっ)ノ

また来週には実技試験あるしガーン

最近何となくホームシックだ(´А`;)

ここは日本です。

今日は目黒でセミナーメモ

講師はアメリカ人だそうで。。。

英語で話すけど翻訳の人いるから大丈夫だろと思ったのが間違いだった(´А`;)

スライドも英語で翻訳しても所々訳してなかったりでかなり意味不明だったょ台風

もう初っ端から聞くの諦めて寝たさヾ(´ω`)ノ



その後賛美歌の練習………汗汗

いゃ、まぁ、無教徒だから別にいいんだけどね(。_。`;)





それにしても。。。テスト勉強全然やってな~い!!(;´・д・`)

誰か助けて……orz



(嗚呼。。今日のキャッチの人、影薄かったな霧)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>