地元 | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。




こんばんは!
Makiです (^o^)

月曜と火曜日は二連休だったので
地元の岡山に帰ってました!!!

{D7C7A917-1B70-464B-BE2A-B323DFA0DE5B}

{BFD2C95C-7243-48ED-B1E5-225B85BC31A8}

どんどん山奥に (笑)

{19DF9C6E-61DB-491D-8EF2-6CB5F504B427}

やっと、地元に入りました!

{78BC2500-36BD-4479-A4AC-2F343C3C036F}

{285668BB-1DFD-43E4-8229-4F50E6786FB0}


家の周りになると見慣れた景色です (^o^)

ただひたすら、なんにーーもせずに
食べて飲んで、緑に癒されました!!!(笑)

{E48674E9-49BA-4B89-AB10-CCDF9BE9B87F}

{EAD4F262-119F-40D0-BEE3-2A32EB081C30}
猫ちゃん達も元気で何よりでした (*^^*)

{37B93D54-4C71-45BD-ABED-4548A7AB1DB6}
おばあちゃんの作ったいんげんの胡麻和えが
大好きなんです♡
帰る時は毎回作ってくれてます (^_^)v
一瞬で食べてしまうんですが(笑)

ビールとお肉も最高ですね♪(笑)


地元の温泉にも行って、
すごーくゆっくりできました !!!


やっぱり帰る場所があるのはいいですね(^o^)

また、来月帰りますっ!

Maki