スキナモノ | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。

いつもルフトのブログを読んで頂きありがとうございます

みなさん
スキナモノはありますか?

好きな物
好きな映画
好きな事
好きな食べ物
好きな音楽
好きな言葉

などなど....

それらを見たり聞いたり触れたり口にしたり


する事で
凄い満たされたりしますよね。


カーリーは好きな物の一つに本があります。

小説の世界の中に入り込んでフィクションを楽しんだり

歴史物を読んで、今に活かせることはないかと考えたり

本のストーリー中に出てくる音源を聴きながら物語を読んで、よりストーリーに入り込んでみたり


そんな中でも

生き方や
仕事の考え方とか
色々と影響を受けた本が
{5C78642B-179B-44AD-ADBB-6D7D297CE41F}

ネット画像より、抜粋させて頂いてます。


高橋歩さんの【人生の地図】

学生時代にふと本屋で出会い手にとった本ですが

未だに読み返して

勇気をもらったり

してる本の一つです。



有名な本なので
きっとご存知の方も多いとは思いますが^^;



まだ見たり読んだこと無いかたはぜひ♪