「安定」があるのは幻想だ | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。

いつもルフトのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

5月の末から毎週金曜日にベルェベル専門学校から職場体験にLuftに来てくれていました。

縁あってウチに来てくれたベルェベル生ありがとうございました。

少しでもリアルなサロンワークを経験して頂けたかなと思います。

 

自分たちスタッフも初心を改めて思い出すいい機会でした。

こんな機会をくださったベルェベル専門学校 ディーラー様 

ありがとうございます!(^^)!

 

ある子ににこんなことを聞かれました

「美容師は何年くらいで安定しますか?」と

そんな時僕は

「いつだろうねぇ美容師は一生勉強しないと流れについていけなくなるからね」と

そこで話は終わったのですが

 

最近読んだ記事の中で

カルロス・ゴーン氏がステキな事をおっしゃっていたのでここに書いておきます。

その時の生徒君見ていてくれたら嬉しいです(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「安定」があるのは幻想だ

そんなものは存在しない

周囲の環境は常に変化している

高いレベルを維持するには変化するしかない。

変化は脅威ではなく、機会である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

まさにその通りですよね!

そんな訳で今日も

自分たちの美容師レベルをあげるため

全てはお客様に喜んで笑顔になって頂けるように

 

今日もLuftはレッスンします( `ー´)ノ

やっぱれんしゅうはたいせつですよ^ ^

 

 

 

インスタグラムにてヘアアレンジ多数UPしています♪

普段のヘアアレンジの参考にしてみてください♪

もちろんカット後のアレンジも承っております♪

 

 

 

 

Luft

予約優先 0663530393

お得な情報盛りだくさん

ルフト公式ラインアカウント Lufthair

アレンジ随時更新中インスタグラム Luft_hair_official