ちょっと遅めの | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。


こんばんは!
Maki です (^o^)

この間の月曜日に ちょっと遅めの
母の日をしました! (笑)

今年は ご飯を作ってあげました ^ ^
{215EC8B9-E33F-4377-BA21-6EC30D0D084C}

本当に簡単な物しか作らなかったんですけど
喜んでくれて良かったです v(^_^v)♪

ゆっくり食べながら
お酒を飲んでぐたぐたお喋りしてました!(笑)


そのままお泊まりして
次の日はお昼から中崎町をブラブラ p(^_^)q

行ったことない路地を歩いて
気になったお店に入ったり、
新たな発見がいっぱいあって
楽しかったです ♪

改めて 母親とは友達のように
めっちゃ仲いいなあと思いました。 (笑)

天気も良くて いい1日でした ♡



今週も 頑張ります (^o^)

Maki