めでタイガー | 美容室ルフトのBLOG

美容室ルフトのBLOG

大阪市北区長柄中の住宅街にある美容室Luftのブログです。最寄り駅は地下鉄谷町線、堺筋線、阪急線の天神橋筋六丁目駅2番出口から徒歩3分です。

あけましておめでとうございますお天気サンサン


今年もよろしくお願いします


どーも


れっきーです


2010年とうとうあけましたね~


ストライプtolucky*01タイガース



トラ年だけに











うまいこと言いました。

山田君座布団持ってきて~。




めでタイガーをスタッフのみんなにおくったら

案の定、寒いやの、おもんないやの、ノーコメントやの、やいやいいわれました。




が、2010年はめげないんです。








そうそう、みなさんおみくじひきましたか?


私は〖中吉〗でした


まあまあすぎて、コメントしにくいですよね~


2009ねんは〖凶〗でした


それの方が、おいしいんですけど・・・


とか思いながら2010年幕開しました。


休みに入ったら



もう



食べて



食べて





食べて





お腹がすくまえに



また食べて






と、これぞお正月と言う生活をして、ゆっくりさせていただきました。







オーストラリアのいとこの家族がきてくれたり、ひさしぶりにおじいちゃんやおばあちゃんにあったり





いや~よかった。






家族といとこ皆で最終日は


うどんで有名な


母がパートでいってる



〖つるとんたん〗





に食べに行きました。
ルフトのみんなのブログ
おいしそうでしょ~


おいしいですよ~


ルフトのみんなのブログ
つるとんたん名物うどんやよ~



ルフトのみんなのブログ
ほんまおいしかった~(^u^)




ぜひ食べに行って下さい。





2010年一緒にたのしい一年にしましょう☆





れっきードキドキ