小さな出張ネイル屋さん.小さい爪でも大丈夫.

シンプル.上品.自爪育成.見つけてくださった

方との小さな出会いを大切に…

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



こんにちは。

もう9月になってしまいましたね〜

やばしやばし…


さてさて久々の

宝石カットネイルです。

こちら一時、ネイルの世界で大ブームでした。


そのときにしてくださり、

再びのおかわりネイルです。


「今、されてる方いますか?」
と言われて。

確かに今は、

あまりみかけませんよね。

でも商材はちゃんと持ち歩いていますよ〜

流行りに流されず、したい時に

したいデザインをなさってくださいね〜♪(*´▽`*)ノ 


ネイルデザインも

ファッションと同じで


定番のものと、

ドッカーンと流行るものとがあって

おもしろいなぁ〜と思います。




※コロナ対策※ご協力ありがとうございます

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

【自爪育成】

爪の形はかわります →★★★

深爪から美爪へ →★★★

傷んだ爪から健康な爪へ →★★★

オフ後の爪比較 →★★★

美の原点、シンプルネイルからぜひ →★★★

 

 

定額2コースのみ、安心低価格

パラジェル認定出張サロン

パラジェルインストラクター

自爪を削らずケア重視、丁寧に施術


おしゃれなネイルサロンには
入りにくいと感じている方に。
子育て、介護などで外出が難しい方に。

 

ちょこっとネイルをしたい方に。
手話が必要な方に。

 

プチリフレッシュと笑顔が
お届けできたら嬉しいです。

***
西宮 さくら夙川 阪神西宮 芦屋 神戸
出張ネイル 訪問ネイル プライベート空間

パラジェル サンディング不要 爪を削らない ケア重視

自爪の健康 ネイルセラピー 福祉ネイル 手話対応可
小さい爪 短い爪 深爪 反り爪 ショートネイル 上品ネイル
大人ネイル アラフォー アラフィフ アラ還 アラ古希