こんにちは。
ちょっとだけ横浜に行ってたA.P.Indyです。

関東とかめっちゃ雪降ってやんの。
交通障害で帰ってこれないかと思ったヨ。
参った参った。

さて、色々あったので最近はゆっくりめの生活です。
いつ死ぬかわからねえなということで遺影用の写真を
自分で撮ってみたり(縁起でもねぇな・・・w)

これがまたこういう時ほど良い感じに撮れたりするんで
個人的にはこれ使ってくれと言いたいですな。

載せ・・・てもいいんだけど遺影用の写真とか
出してもね・・・w
まぁ、違う形で利用しようかと思いますw

ちなみに暗くなってんのかと言われたら、
別にそんなことはなく自然体というか飄々と生活してるんで
前よかもっと余裕が出てきてる感じです。

事故ったのも禊みたいなもんでしょう。
今まではあまり褒められた人間じゃなかったしねw
別にあの時逝っててもしゃーないとは思ってるんだけど、
生きてるんでもう少しあがいてみようかなと。

ただ在ることが無意味だと思わずに
その無意味だと感じる中から何かを見つけ出す。
負けない人間、諦めない人間ってのはそういう姿勢が
しっかりしてるんだろうね。

どんなに自虐に走ってもそういう人は見ればわかる。
俺が好む人はそういう人なんだろうなあ・・・。
まぁ、元気ですよw

俺は満足するまでは死なん。