俺「お肉が……」

彼女「え?」

俺「お肉がはみ出てる……」

彼女「Indy君のばかぁぁぁぁー!」



この季節はそんな遠い夏の記憶を思い出す。

ドSは正義!A.P.Indyたぁ俺のことだ!



彼女「そんな恥ずかしいの着れないってばぁ……」

俺「大丈夫だって、ビキニラインちゃんと処理すれば」

彼女「そういう意味じゃなくって……」

俺「あっ、そうか。お肉が……」

彼女「Indy君のばかぁぁぁぁー!」

こうですね、わかります。ドS万歳。



さて、海といえば水着しかないだろ……。ということで

まぶしすぎる彼女の水着姿と腹の肉。

こりゃさすがの俺も砂浜に着いた瞬間日射病ですよ。



あ、ちなみに実際の女の子は自分のスタイルによほど

自信がないとビキニ系はつけないですよね。

買ったとしても上はTシャツが基本ですし。



心配すんな!ちょっとボトムに肉がのっていたとしても、

「あーん、お肉が余って恥ずかしいぶひぃ……」

なんて言われた日には

「くそぅ、かわいいぞこいつぅ。お昼は焼肉だな!うんと太れ!」

「ぶひっ!(了解!)」

ってな感じでもうオールおkなのさ。



なんかこう毎回デブネタを引用していると、まるで極度のデブ専だと

思われてしまうかもしれなくて(もう確定的かもしれないが)どうしよう。

ちなみにぽっちゃりくらいがいいので、でっぷりとはまたジャンルが

違うんですよ。



まぁ、そんな辱めはさておき、今年の夏は海に行っておりません。

せっかく地元に帰ってきたんだからダチと行けばいいんですが、

なんと地元に帰ってきたら、今度は友人達が県外に行ってたで

ござるの巻という状況で。



ちょ、じゃあせっかく凱旋帰郷なのに寂しい日々なのか……。

と若干途方に暮れそうな時に、ふと思いついたんだ。



「あ、ブログでも新しく開設して遊ぼう」

そんなわけで人が多いと評判のアメブロにコソコソと

忍び入ったわけなのですよ。



えーとなんていうか、海行きたい。