食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中


「ほら、もっと食べなよ」
「やぁだー、太っちゃうもん」
……皆様はどう思いますか? 俺ならこう言うね。


「バカヤロウ! もっと食ってもっと太れ! 俺のために!」
はい、ちょっとマニアックな趣味を持つA.P.Indyの時間が
やってまいりました。こんにちは。
なんというか、こういうネタを待ち望んでいたんだ。


あ、決してヘングレ(ヘンゼルとグレーテルの意)みたいに、
太らせてどうこう……っていう意味ではなくて
な、なんて言うか……ふ、太めな子がイイんですよねw


などと、まるでテーマにそぐわない告白から始まる記事って
一体なんなのか。


今回の記事で言わなければいけないこと。
それは食べる? なくてもいい? じゃあなくて、


食わないという選択肢が無い。

ということだ。
そんな我慢する女の子の姿もかわいらしいですが、
おいしそうにデザートを「ぶひぶひ」とむさぼる様子のほうが
断然かわいい。異論は許さない。


だからね、「そんな我慢なんてせずに、デザート食べなよ。
ちょっとくらい太ったって……好きだぜ」くらいのことを言える
ような包容力のある男として名を挙げたいね。
まぁ、そういう趣味って言われたらそれまでなんですが……。


なんていうの? 男はそういう精神的な包容力を持ち、
女の子はそういう肉体的な包容力(つまりは肉)を持つ
ってことでFAすればいいんじゃないのかな?


まずい、だんだんテーマのデザートから
【デザートを食うかわいいあの子】の話になってしまってる。


まぁ、アレですよ。
食べたいもんは我慢せずに食べたらいいと思うんです。
2~3キロ増えたって気にしないほうがいいよ。
俺にとってはご褒美みたいなもんだから。
しかもそれを解っていながら、「おやおや、今日もお肉元気
ですね先輩」とかいってイジメたりするのが凄くイイ。
そんなドSでもなんとかやっていけてます。


ちなみに本人はどうか? と聞かれると、極端な甘党なので
彼女と一緒にデザートをむさぼる派です。
ご要望とあれば一緒にぶひぶひ言ってもかまいませんよ?w
ケーキバイキングに一緒に乗り込んで、普通に食いまくれる
のでワリカンしたい時には絶好の相手だと自負してます。


まぁ、そんなこんなでデザートは必ず食べる方向で一つ。
その場合、さりげなく「あ、デザート何か食べる?」と女の子に
聞いてあげるのも一つの手だと思いますね。
やっぱりほら、「ガツガツしてるように見られたら恥ずかしい……」
っていう乙女心がありますからね。


ぶいぶい(´・ω・`)ノシ