一字追加するだけでこのブチ壊しよう。

思わず「ばかやろう!このやろう!」と犬に叱ってやりたいですね。

首を曲げながら。



タイトル釣りな気もしますが、せっかくなので動物の話でも一つ。

プロフにはネコ派と書いているのですが、基本的に動物が好きなので

イヌも人並みには好きです。



どのくらい好きかっていうと、愛犬の散歩中に女の子が

「かわいいー!」と言って駆け寄ってきて、おもむろに愛犬を撫で、

意識しないでパンチラ、およびパンモロをしている様を見ずに

我慢できる程度にはイヌを好きでいられる。



簡単に言えばぱんつとイヌを天秤にかけた場合、

俺はぱんつに負けない精神力を持ってるんだぜ!

ということを自信を持ってイヌさんに言いたい。

でも相手がめがねっ子だったらぱんつを見るかもしれない。



何が言いたいかっていうと、いくらイヌがかわいくても安易に

近づいて撫でたら恥ずかしいめに合うから気をつけようね!

っていうことなのさ。もうなにがなんだか……。



まぁ、更に好きな動物としていつかミニブタなるものを飼って

みたいと密かに思っていまして。

なんかあの愛らしい姿が非常に興味をそそるというか、

現実でも愛らしいブタのようなぽっちゃりした子が好きなので

その影響が色濃く残っているのかもしれない。



だから色々なブログのタグがある中で、今度の新ブログでは

そういったマニアックなカテゴリーを作ろうと画策している。

その名称をぽっちゃりにするのかおにくやぶひー!などに

するのか日々悩みは尽きない。



なぜか表現の端々にトゲが感じられるのは、ドSなせいだと

いうことにしておこう。

でも細っそい子に興味が湧かない以上、なんだかんだと言いつつ

太めな子からは逃れられない運命だと思っていますよ。



なんて言うのかな、自分に無いもの持ってる子ってステキ。

え、何を持ってるって? そりゃお肉に決まってるじゃないですか!

どうも俺は何をいくら食べても太らない体質のようで、

体重を増やそうとして頑張ってみても全然増えてくれない。

こんなことを公に吹聴しようものなら、きっと世の太めに悩む

人達にミンチにされてハンバーグにされるに違いない。



なので昨今のカロリーゼロ、およびカロリーオフには頭を悩ませて

いるのだ。

もっと、もっとカロリーを摂取しないと……。



そして今回最も重大なことは、実際家でペットを飼ったことが

ないということだ。

こんなことでペットについて語ろうなどと、片腹痛い方もいるだろう。

すいません。



なのでペットがいる人が凄く羨ましいですよ。

この際ラッシーでもラッシャーでもいいから飼いたいな……。