トリミング問題、プロ野球順位予想結果、今年最後の稼働記録、年間稼働まとめ | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあどうもです。

 

 

 

 

答えは一番最後!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

さて。

 

 

いつの間にかもう2020年が終わりますなw

 

 

いやーブログ全く書いてねえけども(´・ω・`)

 

今年は本当にいろいろあった。

 

個人的に大きい出来事がたくさんあったなあ。

 

世の中的にも特殊な年だったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて。

 

 

今日は盛りだくさんでお送りしますよ!

 

 

 

 

本日のメニュー

・プロ野球順位予想結果

・今年最後となった稼働記録

・年間稼働まとめ

 

 

 

・・・

 

全然ブログ書いてないから書くこと溜まっちゃったw

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球順位予想結果

 

 

まずはセリーグ編。

 

予想ブログはコチラ

↓俺の予想はこんな感じでした。

1位:巨人

2位:阪神

3位:横浜

4位:中日

5位:広島

6位:ヤクルト

 

 

↓実際の順位はコチラ

1位:巨人

2位:阪神

3位:中日

4位:横浜

5位:広島

6位:ヤクルト

 

 

いやー

惜しい!

実に惜しかった!

 

 

 

続いてパリーグ!

↓俺の予想

1位:西武

2位:ソフトバンク

3位:楽天

4位:ロッテ

5位:オリックス

6位:日ハム

 

 

↓実際の順位

1位:ソフトバンク

2位:ロッテ

3位:西武

4位:楽天

5位:日ハム

6位:オリックス

 

まあ何となく上位と下位は当たってるけどダメでしたーw

 

・・・

 

 

今年は特殊なシーズンだったけどプロ野球は楽しませてもらったぞ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後となった稼働記録

 

 

もうだいぶ前だけど稼働記録1件のみ!

 

 

エヴァ

 

天井付きノーマルのやつね

 

 

 

 

さあ!

 

 

ビッグ来い!

 

 

 

 

 

 

必要なのはビッグのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグキターーーーーーッ!!

 

投資1000回収8000

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働記録番外編

5スロなので番外編

つーかもう5スロにしかないこの台

見かけて空いているとついつい遊び打ちしたくなるw

 

もうそろそろ無くなってるかな?

 

 

 

↑やっぱこれだね♪

 

 

 

↑ばあさん!

 

 

↑ばあさんいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑いたーーーーw

 

 

 

 

 

 

↑やっぱこれ気持ちいいねw

 

 

↑結構打ったけど初めてかも

 

 

 

↑鬼ごっこかw

 

 

 

 

 

 

↑なんか結構出たんですけどw

 

 

稼働記録終わり!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

年間稼働まとめ

 

まとめといっても・・・

 

もはやかなり稼働がなくなってしまったわいw

 

そもそも・・・

 

「行かない」

 

のではなく、

 

「行けない」

 

という方が正しいだろう。

 

 

まあ・・・

 

行ったところで俺が打てる台はほとんどないんだろうけどね(´・ω・`)

 

こんな中でパチスロ楽しんでる方はすごいと思うよホント。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ということで・・・

 

久しぶりに・・・

 

 

年間の稼働をまとめてみよう!

 

 

まずは稼働日数からまとめてみようかな

 

 

1月:1日

2月:6日

3月:0日

4月:0日

5月:0日

6月:0日

7月:1日

8月:0日

9月:1日

10月:0日

11月:1日

12月:0日

2020年合計稼働日数:10日

 

 

・・・

少なっw

 

 

何年か前の2週間分くらいの稼働量だよw

 

まあ・・・

 

実際見に行って全く打たずに帰宅することも数日あったと思うので入店日数はもう少しあるけどね。

 

 

ちなみに稼働時間も圧倒的に少ない。

 

多くても1日3時間程度だろう。

 

本当にパチスロが遠い存在になってしまったなw

 

 

 

 

 

 

 

・・・では2020年年間収支は如何に!?

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

+66000円

 

 

 

 

・・・

 

 

意外にプラってんなw

 

 

 

振り返ると、2月の稼働のラブ嬢2とジャグで+52500円だってさ。

 

これがほとんどらしいな。

 

・・・

 

まあとりあえずプラスになっててよかったよw

 

年間マイナスとか普通にあると思ってたけど大丈夫でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といったところで・・・

 

 

それでは皆さん。

 

 

今年2020年はどんな年だったかな?

 

来年はどんな年になるだろう?

 

 

・・・まあなんにせよ

 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え

ドラゴンフルーツ

 

 

 

終わり!