ビジュアル問題、本日のおつまみ?、雑記。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあ。

 

 

 

答えは一番最後!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

本日のおつまみ?

 

 

イチゴムース

 

 

これはもはやおつまみとは言えないw

 

 

まあ・・・

たまにはこういうのもどうですか?

 

って感じかな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記。

 

いつまで続くんだろ・・・

 

そろそろみんな我慢できなくなってきてない?

 

でも油断するとすぐにコロナ拡大するからな。

 

ワクチンが出来るまでは生活の様式を見直してウィルスと共存していくしかないと俺は思っている。

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマだなあ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

FF4TAもクリアしちゃったし・・・

 

 

 

 

 

またなんか懐かしいゲームでもやろうかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

現段階での候補

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

候補その1

 

 

 

クロノトリガー

 

 

 

 

懐かしいなあ。

 

内容はあんまり覚えてないけど面白かったなあ・・・

 

 

 

 

↑音楽なんかもうマジで懐かしい。

 

ずいぶん昔なのに何故覚えているんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

候補その2

 

 

 

FF3

 

 

なんかだいぶリメイクされてきれいになってるじゃん。

 

 

俺が初めてプレイしたFFシリーズだったなあ。

 

様々なジョブを活用していくのがすごく斬新だった。

 

小人になって洞窟に入ったり・・・

 

ラストダンジョンで宝箱開けたら強敵が入っていてバックアタックで開始メテオくらって全滅したり・・・

 

で、またラストダンジョン最初からやり直しな(´・ω・`)

 

セーブポイント無いからw

 

 

 

当時攻略本なんか穴が開くほど読んだ気がするw

 

 

 

 

 

 

懐かしすぎる音楽・・・

 

やっぱり覚えてるんだよなあ。

 

ボス戦の音楽は印象深い。

 

プレイしている間、ずーっと聞いているからだろうな。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

いやあ。

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマだなあ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え

 

ゴールデン・ゲート・ブリッジ

(アメリカ、サンフランシスコ)

 

答え聞いてもわからんw

 

 

 

 

終わり!