算数問題、本日のおつまみ、コロナのコラム3 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

はいどうも。

 

 

 

たまには算数の問題でも解け!

 

 

 

 

答えは一番最後!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおつまみ!

 

 

牛肉じゃが煮

 

 

 

久しぶりの牛肉だったw

お酒だけじゃなくて、もちろんごはんにも合うな。

これは割と上手くできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

コロナのコラム

 

さて。

 

緊急事態ということで・・・

 

土日にも仕事を分散させて人との接触8割減を実現。

 

こうやって平日が休日になることがボチボチ。

 

今後もまだ長い戦いが続くだろう。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

このコロナとの闘いで、やはり一番気になるニュースというのは・・・

 

 

 

パチ屋関連だ。

 

 

 

緊急事態にも関わらず・・・

 

休業要請にも関わらず・・・

 

営業を続けることに対して、世間様はお怒りだ。

 

 

 

 

しかし・・・

 

何故パチ屋だけこんなに責められなきゃいけないの!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

って思う方はいるだろうが・・・

 

その考えは少数派だということ。

 

自分が好きなものに対しては「何故」と思うよな。

 

だけど、パチ屋なんかに全く興味がない世間様から見たら、パチ屋は絶対悪なんだよなこれが。

 

「パチ屋なんか閉めて当たり前。営業すること自体完全悪」

 

残念ながらこれが世間一般の揺るがない統一意見。

 

 

 

・・・

 

 

もはや完全に

 

「悪の組織パチ屋業界」

 

なんだよなこれがw

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そんな中での緊急事態宣言。

 

世間では飲食店や各種エンタメなどをはじめ、様々な業種が自粛。

 

 

で・・・

 

 

そんな中で営業を続けるパチ屋があると。

 

 

 

・・・

 

 

まあ・・・

 

 

一般人が完全に自粛してくれるなら、パチ屋は営業してても客が入らないのでパチ屋は客ゼロで休業せざるを得ないのだが・・・

 

 

行くバカがいるから営業するバカもいるというわけである。

 

 

・・・

 

そりゃあ世間様は怒りますよ。

 

行列が出来て、店内は密室だし。

 

そもそも不要不急だしな。

 

何故営業する必要があるのかと。

 

営業するから客が行くんだろと。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

一方で・・・

 

いやいや!

 

「従業員を食べさせるためには営業しなきゃいけない」

 

という意見もあるだろうが・・・

 

・・・

 

 

 

こういう言い訳する奴はマジ信用できません!

 

 

 

 

 

みんな苦しいんだって!

 

 

苦しい中で、少しでも早く感染が収まるように一致団結して仕方なく休業してるんだよ!

 

自分たちだけ生き残ろうとするな!

 

 

お前のところだけそんなことしたら・・・

 

 

みんなの努力が無駄になるだろ!

 

 

バカパチ屋!

バカ客!

 

 

 

こういう時くらいマジでおとなしくしとけ!

 

 

お前らのせいでまたパチ業界の評判がガタ落ちなんだよ!

 

 

 

あほパチ屋!

あほ客!

 

 

 

 

お前らみたいなクソがいるから自粛期間が長引くんだよ!

 

 

タコ!

 

 

はよ潰れろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・

 

 

 

 

でも最後は結局・・・

 

 

警察様がパチ屋業界を守ってくれるんだろw

 

 

 

 

・・・

 

って。

 

前にも何度も書いてるけど、パチ屋は「必要悪」だと思ってる。

 

 

パチ屋は地元ジジババの交流場。

 

パチ屋は街のトイレ、ごみ箱。

 

パチ屋があるから闇ギャンブルで裏の世界に金が流れにくい。

 

 

この業界は潰せないよな。

 

パチ台に使用している電子部品だって結構いい値段らしいぞ。

 

あらゆる面から社会を支えてる。

 

これからも・・・

 

 

世間様の批判を一身に浴びる最前線の業界として頑張ってほしいぞw

 

 

がんばれ、パチ業界。

 

だけど今は休業しとけ。

 

そして今は誰も行くな。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

あと、パチ屋潰れてもらっては困る事情がもう一つある。

 

 

 

 

 

 

 

 

貯メダルが残ってる2~3件は潰れないでくれw

 

 

今回の騒動でリスクを見て全部引き出しておくんだったー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え

7%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!