有名無実。本日のおつまみ。麻雀。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

オッス!

 

 

 

 

有名無実

 

 

 

名前や見た目は立派だが、実質や内容がそれに伴ってないこと。

 

 

 

うーむ。

 

この四字熟語の意味を見て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

人ではないけど・・・

 

 

パチスロを思い出してしまったわいw

 

 

 

 

激熱!

どーん!!!

+10G

 

有名無実的回胴式遊技機。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

本日のおつまみ!

 

 

 


ほうれん草胡麻和え

勿論スーパーの総菜です。

 

閉店直前に5割引きで売っていたので購入。

 

廃棄のピンチから救ってやり、俺様の胃袋の中へ・・・(´・ω・`)

 

居酒屋のお通しで出てくるみたいな感じのやつかな?

 

甘めの味付けも悪くないね。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

先日、ミカンを購入したんだけど・・・

 

 

 

 

 

何と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日でびっしりカビ生えた(´・ω・`)

 

 

・・・

 

たぶん保存環境が悪かったんだろうな・・・

 

みかんよスマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

さて。

 

先週のことであるが・・・

 

 

麻雀を楽しんできた。

 

定期開催されているTMC杯。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝(´・ω・`)

 

 

 

 

 

九種九牌から流れが急激に変化し、そのままの勢いで決勝卓を制した感じかな。

最後はギリギリでした。

 

 

 

 

 

今回も楽しめましたぞ。

いつも開催ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!