急転直下。本日のおつまみ。何でもないこと。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあどうもです。

 

 

 

急転直下

 

自体や状況が急に変化して、解決又は結末に向かうこと。

 

 

コレはよく使うし、よくあるよなあ。

 

仕事でも、何事も急に決まったりすること多い気がする。

 

 

だけど、俺はじっくり考えて結論出したいかなあ。

 

あと、急に決まったら心の準備できないからさ。

あんまり好きじゃない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおつまみ!

 

 

 

ひとくちヒレカツ

 

 

 

・・・

 

勿論作ったわけじゃなく、スーパーの惣菜である。

 

ちなみに電子レンジが壊れたままでは超不便なので、もう新品購入済みであるので、当然温めて食したぞ。

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

ひとくちヒレカツというパッケージ名だったけど・・・

 

全然一口では食べきれませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもないこと。その1。

 

最近・・・

 

 

 

 

ジムになかなか行けなくてヤキモキw

 

休日になかなか行けません。

 

で、平日もちょっと行けない状態。

 

直近だと、今週は行けそうも無いし、来週の休日も行けない。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

コレは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状況は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジムの会費が勿体ねー!!

↑そこかよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

・・・

何でもないこと。その2。

 

そういえば・・・

 

来年のカレンダーがなかなか決まらないなあ。

 

 

祝日ね。

 

新元号になる時の5月が大連休になるらしいけど。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

はよ決定せいや!!

 

 

もうカレンダーに自分で祝日マーク付けるしかないやんw

 

あと新元号もさ。

 

もうはよ発表せいや!!

 

半年後だよ!?

 

こんなもん1年位前にパッと発表しとけ!

 

 

とにかく・・・

 

 

はよ元号発表せいや!!

 

 

 

 



タコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!