攻略サイト? | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

甲論乙駁

 

 

 

甲が論じたことに乙が反対する意から、いろいろな人が自説を主張して議論がまとまらないこと。

 

 

こうろんおつばく。

 

 

 

・・・

 

またまた全然聞いたことないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

でも会社でも・・・

 

 

意味ない会議があるんだよなあw

 

それぞれが主張するというのもあるけど・・・

 

会議するのに準備不足な場面。

 

 

 

例えば、スケジュールについて打ち合わせする場合・・・

 

 

 

担当者が下書き作ってないと会議が長期化します。

 

 

俺は作るけど・・・

 

 

 

作らない方にちょっとイラっとする。

 

でも・・・

 

 

 

 

皆先輩だから俺は何も言わないw

 

 

 

会議が長期化したところで、その分残業すればOK!

 

という考えらしい?

 

 

 

 

まあ・・・

 

残業した方がカネ多くもらえるけどw

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

俺はそんなもんで金もらっても嬉しくないのでさっさと仕事終わらせて帰りますけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

仕事出来ない奴の方が残業多いというのも事実。

 

そして仕事出来ない方が年収も当然多い。

 

 

 

・・・

 

 

要するに・・・

 

 

仕事が大変なフリをして残業多く付けた方がお得ですw

 

 

 

 

まあ管理職がそこを見抜けるかどうか?

 

という事だと思うけど。

 

 

 

・・・

 

面白いよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

話題転換。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さあ。

 

 

ホントに稼働できないので・・・

 

 

 

ちょっとどうしようかなあと考え中。

 

 

 

チョロ打ちスタイルではどうしようもないところまで来たね。

 

かと言って・・・

 

長時間稼働は本当に苦手。

 

 

 

つーか長時間打たないとメリットが出ないとか・・・

 

 

 

俺は正直嫌ですw

 

短時間稼働したい!!

 

 

 

・・・

 

いやだけどまあ適当に打てばいくらでも稼働できるけど、そりゃちょっと違うよなあという思いもある。

 

 

 

攻略要素あってのパチスロである。

 

 

 

今の時代は情報が溢れていて、パチスロなんかの攻略情報は簡単に入手可能である。

 

誰もが簡単に情報を入手可能なのである。

 

すなわち・・・

 

 

昔とは明らかに状況が異なる。

 

 

検索すれば簡単に攻略情報が出てくる。

 

 

 

もう単純に甘い機種なんかがリリースされたら即攻略されて即撤去。

 

 

 

設定差も瞬時に情報共有されて・・・

 

大きい設定差を設けにくい状況。

 

 

よって、なかなかわかりづらい台をリリースするしかない。

 

 

設定差バリバリで低設定をすぐに見切られる台は稼働しないし、稼働しないから勿論売れないのでメーカーは作りません。

 

 

 

 

という状況なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

最大の敵は・・・

 

 

 

 

うんざりするほど存在する・・・

 

 

 

無料攻略情報サイト。

 

 

 

 

 

 

あんなもんは・・・

 

 

消えて無くなるべきである!!!

 

 

 

・・・

 

 

有料の雑誌の解析情報をパクりまくり。

有料の雑誌の実戦データをパクりまくり。

 

 

 

 

そして、自分で計算した?もしくは他人が計算したデータをパクった?

天井期待値データは嘘くさい。

連荘、低確高確などの状態、前兆ゲーム非考慮での期待値データなどは全く参考にならないけど、そのあたりは全て考慮されているのだろうか?

高確状態でヤメる人なんか少ないだろ?

そのあたりの人間心理を全く考慮していない数値を公表したところで何の意味もない。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

パクる事により多数のアクセスを獲得し、カネを得ている。

 

 

 

 

・・・

 

 

なんだそりゃw

 

 

 

 

 

 

こいつらが真のハイエナである。

 

単純に雑誌買ってネットに情報コピーして上げるだけ。

 

どんだけ簡単な事務作業だよw

 

 

 

 

 

 

俺様でもできるわいw

 

 

 

 

 

だけどそんなクソみたいな稼ぎ方は俺様のプライドが許さんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ?

 

サイト運営、色々苦労ある?

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

知るかタコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんまずは雑誌情報をパクるのヤメてから言えやw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

有料の雑誌の情報を丸パクリしてる関係なんかさあ・・・

 

あんなのマジ反則で、雑誌社が何故訴えないのかむしろ謎なんだよなあ。

 

 

攻略雑誌の価値を下げまくりですな。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ホラ。

無料違法漫画配信サイトとかが摘発されてるじゃん?

 

アレと一緒だと思うんだけどなあ。

 

 

 

 

 

というか、訴えられない事情あるんかな?w

 

 

 

つーか、パクられ過ぎて雑誌が売れないから「動画」というものを導入せざるを得なかったのではないだろうか?

 

 

今では攻略情報よりも・・・

 

 

楽しく打つ動画がメインのように見える。

 

 

 

 

 

というように違うところに活路を見出しているので・・・

 

攻略情報なんかもうパクられてもいいという風に思ってるのかも知れないけどなw

 

 

 

むしろ・・・

パクられてユーザーが多く残るならそれはそれでOKと思ってるのかw

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

ううむ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働記録書こうと思ったけど、前振りが長すぎてコレで1本イケると思ったので稼働記録は無し子ちゃんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!