今の俺が北斗転生と番長3打ったらこうなった | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあどうもです。

 

 

 

初志貫徹

 

はじめに思い立った方策や志を最後まで貫き通すこと。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

曲げない意志。

 

まあ俺は割と普段の生活では・・・

 

 

 

曲がっちゃうかな・・・

 

ブレブレですw

 

 

 

 

 

まあスロとかのギャンブルだと・・・

 

 

ブレブレな奴は勝てないイメージですな。

 

 

 

 


 

 

 

・・・

 

 

まあスロットとかのギャンブルはなるべく気持ちがブレないようにしてるつもりですけど、なかなか難しいですな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

稼働記録。

 

 

 

さて。

 

今日もパチスロ稼働行ってみよう!!

 

 

 

 

 

北斗転生!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑握りこぶし!!

 

 

 

 

 

当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑おっと!これはまさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の赤7青オーラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑しれっと魂獲得1確です。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 



↑やっぱりダメなのかよw

 

 

 

 

しかも即前兆に付き合わされて出玉減。

 

投資5000回収1000

 

 

 

 

 

 

 


俺の神拳勝舞リターンズ

単発:17回
2連:10回
3連:8回
4連:4回
5連:3回
6連:1回
7連:2回
8連:1回
12連:1回
20連:1回
42連:1回
121連:1回

北斗揃い:2回

 

最近単発が異常に増えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

番長3

 

ボッコボコにされても懲りない俺。

 

ここ最近の初当たりは全部天井な気が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はい天井でしたw

 

ベル天まであと10回となった時から5000円も投資したのはさすがにかなりイラっとした。

 

 

 

 

 

 

・・・

と思ったら、ART突入時にカウンターがリセットされてなかった。

恐らく直前でチェリー引いてゲットした対決がヒットした。

 

 

どうせなら天井で当たった後に対決勝利しろタコが!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

投資12000回収2000

 

 

 

・・・

何でこの機種人気あるのw

 

俺が打つと出ねえ。

 

 

 

 

 

 

 

モンハン月下。スカ。

投資1000回収0

 

 

 

 

 

・・・

 

あれ?

 

 

2018年・・・

 

 

 

 

まだ単発しか引いてなくね?w

(俺様が5.5号機以降の台を打ったらこうなるコーナー除く)

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

さて。例のコーナー


俺様が5.5号機以降の台を打ったらこうなる

 

 

 

 

 

今回の機種は・・・

 

 

 

 

↑キン肉マンです。

 

 

この機種は純増2枚のART機。

 

ちょこっと打ったことはあるけど、どうやって出したらいいのかこれまたよく分かりませんw

 

 

でもまあとりあえず打っていきましょう!

 

 

 

 

で、この機種は「タッグ」が一つのテーマとなっており・・・

 

レア役成立においても「タッグ」が重要なんです。

 

 

 

レア役を引いた時に、前回引いたレア役と一緒の種類なら・・・

例えばスイカ→スイカ とかこの場合は抽選アリ

 

レア役が違う種類だと・・・

例えばチェリー→スイカ とかこの場合は多分無抽選w

 

 

・・・

 

まあ面白いっちゃ面白いけど・・・

 

ヒキが悪いと延々と無抽選なんだよなあw

 

まあ・・・

 

 

 

弱チェとスイカが何の役にも立たないくせにやたらとチャンスチャンスと煽るクソ台よりはマシか(´・ω・`)

 

チャンスの意味、知ってますか?w

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

↑お、なんやこれ初めてみた。

 

 

 

 

華麗にスルーしたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この演出何だか滑稽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑うん、やっぱりこの辺の出玉が限界みたい

 

1セットがゲーム数変動型なタイプ。

これは3セット分の出玉。

なかなかよく粘った方だと思うけど。

 

 

 

ダメージ:550

回復:531

 

 

俺様が5.5号機以降の台を打ったらこうなる

いせばの残り体力

HP4785→4766

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

未だに先月出した一撃枚数が越えられないw

 

 

 

 

5.5号機以降に限らず、全部合わせても800枚未満です。

 

 

 

 

 

 

どうなってんのw

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!