カイジ3を打ってみた。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあどうも。

 

 

↑過去写メです。

麻雀物語3ですな。

 

いっぱい乗ってるねえ。

 

この機種は・・・

 

今思えば何気に相性が良かったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

さて。

 

 

稼働記録。

 

 

 

先日、ちょっとお誘いを受けて人口密度の高い地域のホールへ朝から行ってみた。

 

 

 

並びが激しいホールは正直嫌なんだけどなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

抽選。

 

 

設置台数を超える番号でしたw

 

 

 

 

 

 

 

300番越え

 

 

 

 

はぁ。

 

早くもプランBの麻雀か!?

もう一人は打つ気満々だから勿論単独でフリーに行くんだけど・・・

 

 

 

と思ったけどとりあえず入店してみる事に。

 

 

 

並んだらやっぱり・・・

 

ほとんど最後尾で後ろに3人しかいねえw

 

 

 

 

 

・・・

 

 

で、入店すると店内はウロウロしてる人間がいっぱい。

 

 

 

お前ら・・・

はよ台確保せいやタコw

 

 

・・・

 

 

 

やっぱ打つもんねえなーと思ってると、目の前でバラのカイジ3がすっと空いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

はぁ。

 

 

折角遠征してここまで来たんだし・・・

 

 

 

 

とりあえず打ってみますか(´・ω・`)

↑はいもう既にコレダメな要素w

 

 

 

 

・・・だが。

 

こういう台を打つときは、ルールが必要。

カイジ3は設定差がある要素として・・・

モード移行

チャンス目直撃

 

モード移行については・・・

モードAが連続するような感じならヤメ。

 

チャンス目直撃については・・・

通常時チャンス目を5回引いて直撃しなかったら撤退

 

割と厳しい条件で打ちます。

設定6でもチャンス目5回以内に当たる確率は約36%

因みに設定1だと約9%です。

 

俺はこういう風に決めて打たないとダラダラ負けるのでダメ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・実戦。

 

当然0~です。

 

コレが・・・

 

 

 

 

何と・・・

 

 

 

 

 

驚愕の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

天井まで行かずにあっという間に当選!

 

珍しい事もあるもんですなw

 

 

 

 

リセ天国といったところなのだろうか?

 

 

 

 

 

 

・・・

 

そして次も天国ゾーンで当選。

 

 

 

・・・

 

出だしは順調。

 

仮に両方とも天国当選としたら・・・

リセ天国→天国となる確率

設定1:1.25%

設定6:4.3%

 

 

 

 

うむ。なかなか良いぞ。

 

まあ・・・

 

 

 

 

2回の初当たり合わせて300枚ちょっとだけどw

 

 

 

続行していきます。

 

 

 

 

 

しばらく打っていると・・・

 

 

 

・・・

2回位当たりを挟んで・・・

 

 

 

 

 

↑何と、チャンス目で直撃しました。

 

 

チャンス目直撃

設定1:2%

設定6:12.5%

 

 

 

・・・

 

3回目のチャンス目で直撃という事で・・・

 

 

 

 

続行の条件を満たす。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

俺はこの時・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感が頭を駆け巡っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

続行の判定が出ました。

 

だけど・・・

 

ここまで一撃枚数は平均200枚未満。

 

当然、出玉なんかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時さ・・・

 

 

 

 

勝った事ねえw

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

 

やめましょう (´・_・`)

 

 

 

・・・

 

とはならないわけでねw

 

 

 

続行するわけです。

 

・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

この続行の判断が・・・

 

 

 

 

驚愕の結果を生むことに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刮目せよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はい天井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

なあ。

 

こんなきれいなオチある?w

望んでねえんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント下手くそすぎて笑えて来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

↑ここまでで一番の見せ場来た!!

 

全部で+200でした。

 

 

 

 

↑倍プッシュ?20Gだったけどなにこれ偉いの?w

 

 

 

↑青7だったのに単w

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

↑モードBで深いところまで・・・

 

 

 

 

更にまたモードBで今度は天井の850位で当たって・・・

 

 

 

 

 

 

更に更にまたまたモードBで300まで回して当たらなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「投了」の画像検索結果

↑投了。

 

 

※モードBが3連続する確率

奇数設定:0.8%

偶数設定:2.1%

随分と薄いところ引きやがってタコがw

 

 

 

・・・

と、最後は高低さえ見抜けない挙動となって完全に台にバカにされてますw

 

解除G数が遅いのでまあいい台では無かったのかも知れないけどね。

 

 

 

 

まあこんな台を粘った俺が完全に下手くそすぎたというわけです。

 

 

 

 

 

投資33000回収0

 

 

 

・・・

 

俺は初めて行ったホールだったけど・・・

 

確かに店内の状況はそこそこ良かった気がする。

 

でもこうも人がいたらダメだよなあ。

 

と思ったけど、見ると結構良さそうな台でも人が変わってたりするんだよなあ。

諦めが早い客が多いという点では・・・

わざわざ朝から並ぶ必要なんかないともいえるけどw

 

 

 

 

 

しかしホント・・・

 

パチスロ下手だよなあ俺w

 

 

 

 

・・・

 

 

 

予告!

 

 

 

 

 

 

 

 

199X年。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は・・・

 

 

 

核の炎に包まれた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!