リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。


テーマ:

やあ。

 

 

↑過去写メです。

 

コレなんだっけ?

 

 

 

 

タイトル出てこないな。

悪魔くんじゃなくて・・・

悪魔大王じゃなくて・・・

地獄君じゃなくて・・・

なんかそんな感じじゃなかった?

カスってる気がするけどどうしても思い出せんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

俺のブログはパチンコパチスロのジャンルに属している。

 

 

最近はまあ・・・

 

 

 

 

 

 

パチンコスロットのジャンルに相応しくないようなブログ内容だけどw

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

現在、パチンコスロットジャンルでは200位以内だ。

 

 

 

 

 

しかし、ちょっと前までパチンコパチスロで200位以内取ろうとすると・・・

 

 

 

 

今の何倍もアクセスが必要だったと思う。

 

 

 

少なくとも4倍~5倍は必要だった気がするなあ。

 

 

 

・・・

 

 

 

ジャンル参加者減ってる?

それともパチンコパチスロの人気低迷?

それとも・・・

アメブロ自体の人気低迷?

 

 

ってまあ・・・

 

 

俺自身、他人のブログあんま読んでないんですけどw

 

元々書く専門だったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

SNSはいろんな種類があるけど、俺はこのブログしかやってない。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ツイッターは俺の性分に合わないです。

 

ツイッターは、ある程度リアルタイム性が求められると思う。

なので、ほとんどスマホで参加するんだろうけど・・・

 

俺はスマホで文字打つ事が苦痛w

 

あと短い文章で俺のタコ文章力では伝えきれないっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

インスタグラム?

 

なんかオシャレなイメージが付きまとっていて・・・

すげー苦手。

 

なあ。

 

パチスロの画像ってインスタ映えするんですか?w

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

フェイスブック?

・・・

実名でやるイメージあるなあコレ。

ネットに実名とか・・・

俺は絶対に嫌です。

これだけは絶対にやらねーw

 

LINEですら本名晒し嫌なので本名と程遠い名前ですけど。

 

 


 

 

 

 

 

・・・

仮に俺様のブログが炎上して(絶対ないけどw)・・・

 

本名晒しの流れが来たとしても・・・

多分本名バレません。

仮にバレたら俺は特定の数人を疑わざるを得ないw

 

 

 

 

 

 

 

稼働記録。

 

 

北斗新伝説。

 

10スロだよ。

 

 

 

 

↑バットの指ポキ演出。

 

打ち始めて10ゲーム位で起こりました。

 

早々に中段チェリー引いて、カウンターがいきなり7だったので当たりを確信できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑毎度おなじみブレブレ写メですけど・・・

 

おい、また北斗揃いかよw

 

 

 

なあ。

 

 

 

この台さ・・・

 

 

 

 

 

 

 

北斗揃いしすぎじゃね?

 

 

 

 

 

 

俺だけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの2連続北斗揃い。

 

 

 

 

で、北斗揃いの初めの40Gはストックしやすいと思うんだけど・・・

 

 

 

 

今回は何と僅かに1個w

 

 

 

 

初めてそろった時→10個くらい

2回目→4個?5個?

3回目→1個

劣化が激しいw

 

 

 

平均いくつか知りませんけど・・・

 

 

 

いや逆に知りたくないしw

 

最近、本当に知識不足で打つことが多くなったなあ。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・

 

 

 

 

 

 

天井ゲーム数だけは調べるけど(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

↑何故カットインキャラがファルコなのか?

今までケンシロウだったじゃんw

 

 

 

 

しかもハズれてるし(T^T)

 

 

 

 

って・・・

 

これ揃ったら・・・

 

 

何が起こるか知らねえけどなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この後、「ケーン!!」

 

 

 

 

 

復活しました。

 

 

 

 

 

 

↑ストックした瞬間。

 

 

 

 

かなりストックしづらい印象です。

10セット目で初めてのストックです。

 

 

 

 

バトルの相手が強いと全然ストックしません。

 

名前忘れたけど、原作に登場しない強そうな奴が相手だと全く勝てません。

体感で勝率1割未満?1回しか勝ったことないからな。

今までのシリーズのバトルと違うんだよなあ。

もう少し勝率上げてもいい気がするんだけど・・・

って、試行回数少ないのでもしかしたら俺のヒキがクソなだけかも知れないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コレで終わり。

 

なかなか大連荘しないなあ。

 

 

 

 

 

 

最近・・・

 

 

 

 

継続率系が凄い苦手なんだよね。

 

 

4号機の北斗打ってた時はさ。

 

北斗揃いしたら、5割くらいで昇天させてたな。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

ヒキの若さを感じるねw

 

 

 

 

 

でもホントに最近継続率系に嫌われ過ぎてて納得いかずw

 

 

 

 

 

 

 

もっと連荘せいやタコ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

ちょっと話が逸れたけど、まだ続きあるんです。

 

↑ART終了後高確スイカであっという間に当選。

 

ART非当選だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

↑アインとアスカ。

 

 

 

 

 

またしてもあっという間に当たりまして・・・

 

コレがARTに当選。

 

 

ストック2個して4連目をかけた戦いで負け。

 

継続バトル苦手過ぎます。

 

 

 

 

 

投資500回収14500

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

長々と書いたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日は稼働コレだけ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

一つの稼働を引き延ばす能力UPしたぞw

 

 

 

 

 

 

 

終わり!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

いせばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。