負けました。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

 やあ。

 

↑懐かしいなあ。

 

300乗せ。

唯一初代モンキーで一撃3000枚越えた稼働だった気がする。

 

 

 

さてと。

 

 

本日は土曜であるが・・・

 

休日ながら会議があったので出社。

 

 

 

 

 

 

 

しかしいつ休日出勤しても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものメンツはいるんだよなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

金にならんのによく出社するもんだよマジでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ったく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう姿を見るとホントにサボれない。

 

この人たちだけは裏切れないなあと毎回思うのである。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

稼働記録。

 

午後から出社なので、午前中は稼働してみる。

 

北斗転生からスタート。

 

 

 

1台目。

投資1500回収0

 

2台目。

天破が続いて引けないゲーム数になってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

3連。

投資18500回収7500

 

 

 

 

攻殻機動隊

投資2500回収0

 

 

余りメダルを北斗将へ。

投資500回収0

 

 

番長2

投資3000回収0

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボロ負けであるw

 

 

 

 

 

 

チョロチョロ打って負債がデカくなったな・・・

 

写真も全く取れないし・・・

どうしようもない稼働だった。

 

でも午後から仕事だったのに、結構攻めたのは反省であるw

 

爆裂してたらどうすんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしやっぱ負ける時は一瞬だよなあ。

 

勝ちを味わう事が快感なんだが、実際には負けを味わう事が結構多い。

 

俺はそこそこ負ける事が嫌いな人間なんだけど・・・

 

いや皆そうなのかもしれないけどw

 

 

 

だけど打ってしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!