ほくとしょう。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

はいどうもです。
 
↑休憩中!!
 
相変わらずベストヒット写メ2015です。
懐かしいなあ。
この機種まだあるかな?
あったらラスト実践してこようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って。
 
もう無いと思うけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
しかし2015年は2年前か~
パチスロはずいぶん環境変わったなあ。
 
 
あの頃に比べたら・・・
 
 
ユーザーいなくなったし・・・
 
 
 
 
 
ハイエナブログも激減したなあ。
 
まあ消えるべくして消えたという事かw
 
それだけだったという事である。
 
 
 
 
 
 
あのハイエナバブルにブログ作った方は非常に多いなw
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま・・・
 
 
 
 
 
まあ俺はそのずいぶん前とはいえ、他人の事言えないんだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
稼働記録
 
今後日付は書かないことにした。
まあ別にそんなに深い意味はないんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
週初めから体調がイマイチだったけど、ほとんど完治の模様。
 
 
 
 
 
 
 
 
夜稼働。
 
 
 
安定の北斗将。
 
 
・・・
相変わらずジャギモード一択。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑バケ2連。
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
↑ベル否定というより・・・
 
いい服着てるな右のキミw
キリン柄ですね。
 
前のゲームでスイカ引いていた。
 
その次ゲーム演出が発生した時点でそこそこアツいな。
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
というわけでBIG。
 
 
 
その後・・・
 
 
 
 
 
↑お師さん・・・
 
つーわけでBIG連荘♪
 
 
 
 
 
 
 
投資4000回収12000
 
サクッと勝利。
こういうのいいよなあホント。
 
 
 
 
 
 
 
って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ・・・
 
 
 
 
 
 
 


設定1の可能性99%なんだけどなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチスロは・・・
 
運だけでもその日は勝てるというのが醍醐味であると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
というか、そうじゃないと成立しませんこの業界w
 
 
・・・
 
 
 
 
 
まあ
 
 
とりあえず・・・
 
 
 
北斗将は面白い。
液晶あり、且つレア役重複タイプのノーマルタイプの完成形に近いと思うが・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
世間の評価は実に冷たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
液晶付きノーマル・・・
 
何だか流行ってないなあ。
 
 
 
 
・・・
 
やっぱり・・・
 
 
 
 
 
液晶無しが良いみたいな?
単独ボーナスが良いみたいな?
リーチ目イイね!みたいな?
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
そうなると俺は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天邪鬼魂が燃えてくるんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
いつまで・・・
 
 
 
 
 
液晶の無い昔の仕様に固執しているのだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
AT、ART機と同じように・・・
 
 
 
 
 
 
 
ノーマルでも進化せんかい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
俺は応援してるぞサミーさん!
 
 
A-SLOT
 
めげずに・・・
 
もっと出せ!
 
 
その先にきっと明るい未来があるはずである!
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
打倒北電子!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり!