北斗転生と攻殻機動隊。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあどうもです。

 

 

 

さてと。

 

今更ながら録画しておいた今年の新日本プロレス1.4ドーム大会の試合を観た。

 

メインは本当にいい試合だったなあ。

 

ケニーオメガってあんないい外人レスラーだったっけか?


今までの外人のエースレスラーと違って、対格は小さい。

 

 

やっぱりイメージとしてデカい外人レスラーをイメージするじゃん?

 

ハンセンとかベイダーとかアンドレとか。

って、この辺はちょっと古くて俺も全盛期の頃は知らないけどさw

 

ケニーオメガはこの辺とは一線を画すよね。

 

全然違う。

 

 

動きもキレがあっていいし、技も華があるものが多い。

 

試合後半の動きとか、物凄いスタミナだし。

 

 

大体デカいレスラーは10~20分が限界なので、ドームのメインには向いていないが、ケニーのようなレスラーは試合後半でも十分に試合を作ることができるので、観戦していても飽きないし最後まで面白い。

 

何より・・・

 

頭が良いので試合を盛り上げる術を知ってる。

 

 

 

 

・・・

 

 

プロレスはアクシデントにより、意識がぶっ飛んでしばらく何もできない時がある模様。

 

こんな時、総合格闘技なら試合終了だけど、プロレスは違う。

 

相手の意識がハッキリするまで、観客にバレないように待つ(ように俺は思う)

 

しばらくすると脳震盪は回復してくるので、そこからまた試合開始。

 

どこも報道してないけど、何か今回の試合は観ててそんなアクシデントがあった気がする。

 

 

 

 

 

・・・

 

まあすなわち、プロレスにとって勝利などは二の次なのである。

 

如何にいい試合をするか?

 

プロレスの神髄はそこにある気が俺はしてる。

 

 

 

 

 

 

新日本プロレスって一時期は総合格闘技に対抗しようとして大失敗したけど、最近はその反省を生かして安定した面白さとなってると感じている。

 

他のプロレス団体も見たいんだけど・・・

 

残念ながら地上波でやってねえんだw

 

 

でも・・・

 

俺はどの団体も何故か生観戦したいとは一つも思わないw

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

2017.1.21稼働記録

 

北斗転生から。

 

天破でやめられないゲーム数となってしまい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単。

 

そして天破が続いて・・・

 

 

追加投資して当たらず終了。

 

投資12000回収0

 

最近転生の調子が悪すぎて・・・

 

 

 

 

 


俺の神拳勝舞連敗自慢。
 7連敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

攻殻機動隊。

 

スカ。投資3000回収0

 

 

 

 

攻殻機動隊

 

もう1台。

 

ヒット!!が・・・何も起こせず終了。

 

投資2000回収3000

 

 

 

 

 

バジ3

 

・・・

 

ちょっと躊躇したけどやりますw

 

・・・

 

 

何と・・・

 

CZ成功♪

 

だけどCZ引くのに10000円も使っちゃダメだなw

 

更に準備中に50枚減らして・・・

 

2連終了。

 

投資11000回収2000

 

やっぱ向いてないみたい・・・

 

 

 

 

続いてまた攻殻機動隊。

 

何と3度目。

 

今度は・・・

 

2000円で当選♪

 

うむ。素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

↑デデーン。7揃い!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

2回ほど弱チェで電脳頂いて・・・

 

終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑トグサで更に天国。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜け。

 

投資2000回収10000

 

・・・

電脳RUSHの単発度合いが酷いんですけど・・・

でも許しちゃうw

 

 

 

最後。

北斗将。

 

レバーオン赤大オーラから当選。

投資2000回収5000

今日はさすがに連荘なかった。

 

 

 

 

 

・・・

 

最近北斗転生の戦績が酷くてダメだ・・・

 

でも攻殻機動隊が打ててプラスマイナスゼロだな♪

 

収支はマイナスだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!!