すまん、また雑記だ。 | リーマンスロッターの底力

リーマンスロッターの底力

パチスロの稼働記録を書いていきます。

やあ。

 

↑やっぱり使いまわしだけど、誰も気にしないってw

 

 

さて。

 

 

最近、稼働日が大幅に減って・・・

 

パチスロ以外のブログが多くなってるなあ。

 

スロットブログを掲げるのはちょっと恥ずかしいくらいになってきたなw

 

 

でも平日打てないんだから仕方ない。

 

ちょうど1年前くらいだな

 

いきなり仕事量が激増した。

 

残業ゼロの優良社員だったのにw

 

 

って

いや。

 

頑張れば打てるな。

 

ハナビとか、打ってたじゃん。

ねえ。

 

 

 

つーことは・・・

 

やる気の問題だなw

 

 

頑張ればなんとかなるもんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

まあ元々俺はスロット以外の事も、何でも書く予定だったんだけどさあ

 

いつの間にか内容がスロットばっかりになっちゃったんだよなあw

なんでだろ?

 

って・・・

 

そりゃ書きやすいからだよなあ。

 

あと反響もほんの少しあったから調子よく書いてたんだよな。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

さて今週末は・・・

 

パチスロはほとんど打てませんねー

 

 

 

 

 

それどころか・・・

 

パチスロの打てない地域へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり!