“やってみたい精神”で

気になったことは“とりあえずやってみる”

心理師のなかじまさんです。

 

 

 

 

はじめての方はまずこちらをお読みください本

「はじめの第一歩(免責事項について)」

 

 

私は一体、何者なのか宇宙人気になった方はこちら

「私は一体、何者なのでしょうか!?」

 

 

 

********************

 

 

今回はタイトルのとおり

 

 

ブログを下記に移転します!

 

 

 

そして…

HP開設記念として

 

 

期間限定でレシピ大公開

 

 

をやっちゃおうと思います(笑)

是非我が家の味を体験してみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

そもそも何故個人HPを開設したのか宇宙人

(これまでのブログを読んでくださった方は

 お察しのことかと思います笑)

 

 

 

 

 

 

 

A.面白そうだから

 

 

 

 

ただの心理師が

趣味で個人HPを開設するって

それだけで面白そうじゃありませんかはてなマーク

 

 


 

レシピ販売メモも“するする詐欺”

と言われてもおかしくないくらい

長期化してしまい

データに起こしたものだけでも

50品近くになっております叫び

(コツコツとデータ化してました合格


 

 

 

まだデータ化できていないものが

半分くらいはありそうですが

そろそろ次のステップサンダルに移っても

いい頃合いかということと

 

 


 

ひょんなご縁から大学院の時の知人女の子
webデザイナーアートをされていることもあって

ランチナイフとフォークをしながら試しに開設してみようかと

2020年10月頃からボチボチ打合せ

(という名のごはん会)をしておりましたグッド!

 


 

 

これから少しずつアメブロの記事も

移設していこうと思いますので

(記事が85件あるのでいつ終わるやらあせる

 

 

 

今後は【Natural Handmade WAKUWAKU】

是非遊びに来てくださいね観覧車