エレクトーンの演奏音譜を再開した

心理士のなかじまさんです。

 

 

はじめての方はまずこちらをお読みください本

「はじめの第一歩(免責事項について)」

 

 

私は一体、何者なのか宇宙人気になった方はこちら

「私は一体、何者なのでしょうか!?」

 

 

 

********************

 

 

今回は「我が家のカフェメニュー大公開!」

ということで

念願のドリンクバースペースも完成したので←え

どんなものを取り揃えているのか

ご紹介をしたいと思います星

 

 

 


 

まずは我が家自慢の!?

ドリンクバースペースがこちら

 

 

キッチンワゴンを購入がま口財布

ガラス引き戸の中にはグラスやカップ

お菓子の取り皿にコーヒーミルなど

ドリンク関連のものを全て収納しましたOK

 




 

写真には写っていませんが

常温のお水みずがめ座も置いているので

好きな時に色々な飲み物カクテルグラスが飲めます(笑)

 

 

 



 

そして来客女の子男の子があった時に

ドリンクオーダービールで迷わないよう・・・

 

うっかりドリンクメニューメモも作成(笑)

ここに書いてあるものは大体常備してあります合格

 

 




 

全部を紹介するとすごい量になるので

ほんの一部ではありますが

ノンアルコールはこんな感じにお茶

基本的にはオーガニック商品霧が中心で

後は頂きものも結構あります星

※友人からいつもオーガニックコーヒーコーヒー

  をありがたいことにいただくので

 1年以上コーヒーは買っていません(笑)

 

 

 



 

赤しそジュースや有機梅ジュースは

自家製でちょうど仕込み中ですが

バタフライピーなど変わり種もありますクラッカー

 

 


 


 

 

 

夏に向けてやっと購入したソーダストリーム台風

専用のシロップが販売されているのですが

全てオーガニック&グルテンフリーという

嬉しいおまけもついてきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール類ビールについては

夫が仕入れているので詳しくはわかりませんが

そこら辺の居酒屋ワインやカフェコーヒーには

引けをとらないラインナップだと思います(笑)

 

 

 

 


 

一体何故ここまでするのかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

『とことんやった方が面白い』からです宇宙人

 

 

 

 


 

 

多少費用がま口財布はかかりますが

ドリンクバースペースを作ったことで

毎日のカフェ時間が楽しみになったり

ちょっと晩酌カクテルグラスも居酒屋気分になったり

おうち時間の充実キラキラにつながりました宝石白

 

 


 

どんな些細なことでも

極めてみると案外面白いので

コロナ禍でモヤモヤしたり

ストレスが溜まったりしている今こそ

是非取り組んでみてくださいねグッド!