銀です。



うちに来て2日目だというのに、やってくれました「誤飲」


私がいる時に出していたのに、ちょっとの間におもちゃの紐が短くなってました💦

急いで病院に電話をして夕方の予約を取って病院に。


内視鏡?開腹?なんて色々考えていたんですが、とりあえず💩で出てくるのを待つことになりました・

ナイロンの紐は比較的出やすいとか。


レントゲンと、エコーで確認したら、短くなったものが見えたらしいです。

なので、2〜3日様子を見ます。


目が離せませんね〜💦



毎日新しい場所を開拓していく銀。

少しへっぴり越しですが・・・😊


先住猫との仲も、まあまあ。

2日目で、たまに唸っていることもありますが、特に大きな喧嘩にもならないようなので

大丈夫かなって思います。


もう少し仲良くなってくれるとうれしいけど、猫に任せましよう🐱