咲夜が時々目を掻いて、出血することがあったので、エリザベスカラーを買ってみようかと思ったのですが、嫌がってつけなかったら勿体無いので、あまり生地で自作してみました😄

サイズ合わせのために、慌てて作ったので、適当ですが、サイズもピッタリでした。咲夜は嫌がるので、あまり無理をさせてはいけないと思って、同居猫のイザヤにモデルになったもらいました。

イザヤは、つけると動かなくなって可愛い🤣

嫌がってる感満載の顔ですね。


咲夜は、相変わらずの生活を続けています。

少しずつ進行しているのか、じっとしていることが多いですが、

咲夜の好きなようにさせています。

寝るときには、いつも通り、布団の足元に来て寝てくれます。

そんな時間が、幸せですね🍀