ご無沙汰しております😊


咲夜は、元気ですよ〜

状態は、あまり変わりないですね。


痛くなると、食欲が減るみたいで、

二日に1度ぐらいで痛み止めを打ったりしています。

昨日の夜、打ったせいか、今日帰ってきたら、ご飯をいっぱい食べていました。

帰ってからも少し食べてくれました。

サプリも餌に混ぜてあげています。

薬は絶対食べないけど、このサプリは大丈夫です。

ちょっと苦いんですが、気にならないみたいです。


サプリのおかげか、増殖にストップをかけてくれている気がします。

サプリ以外に、腫瘍が小さくなる方法がないので、効いてほしいです😊


手で擦っちゃうのでこんなになってますが、以前より目脂も鼻水も少ないです。

数週間前は、膿のような汁が出ていたんですが、一体咲夜の目の中では何が起こっているのやら???

目が見えなくても、生活には支障がないので、この腫れや鼻詰まりが良くならないかなと

祈っています。

そうすれば、もっと快適に過ごせるのにって、いつも思います。

まだまだ咲夜は、元気にいつもと変わらない生活を送っています。

頑張れ昨夜!!